スマートフォン版はこちら

林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 754-0002
住所 山口県山口市小郡下郷751-4
電話番号 083-972-0411
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかむら医院 山口県山口市小郡下郷柏崎2193-2
あんの循環器内科 山口県山口市吉敷中東1-1-1
多田内科呼吸器科 山口県山口市泉町8-21-1
山岸内科 山口県山口市小郡上郷2550-98
小郡第一総合病院 山口県山口市小郡下郷862-3
淵上整形外科 山口県山口市大内御堀字野原975-1
原医院 山口県山口市阿東地福上1852
阿知須同仁病院 山口県山口市阿知須4241-4
河端内科医院 山口県山口市小郡下郷843-10
吉武医院 山口県山口市秋穂東6292


おすすめ病院の口コミ

  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林病院の口コミ詳細ページ上部へ